僕はこれを情熱と呼ぶ

東京から高知、東南アジアを旅して妻と娘を愛するデジタルマーケターの人生です

粕谷成正のプロフィール

ツイッター:Twitter:@takoxy

 

2014年4月 某野菜宅配の会社に就職。新規営業チームで恐ろしく仕事ができる先輩に実務を教わる。恵まれた環境ながらも色々と辛くなり、同年11月で退職。

 

2014年12月 高知県に移住するべく現地下見へ。その時手伝ったパントマイムのイベントにて、農業ベンチャーの社長を紹介してもらい、そのまま入社。

 

移住の理由は「ご飯が美味しそうだったから」

入社の理由は「自分のテーマと多分に重なっていたから」

入社後、ニラの生産、養鶏事業での生産と販売、飼料開発・製造・販売、及び循環型農業の川上から川下までの業務をさせてもらった。

 

2017年4月 家の事情で東京へと戻ってくる。高知県での体験と仕事を活かして、一次産業が抱える課題を解決するべくデジタルマーケターへ転向。

 

2018年12月 東京都の代々木公園駅で「地のものバル MUJO」のオープンに携わる。

 

人との繋がりの中で活かしてもらい、その化学反応の面白さに任せた仕事をしています。

 

 【お仕事一覧】

「人間は例外なくみな偉大であり、無限の可能性を見出すことができる」

 

・卵の法人卸売→商品情報は下記へ

www.narimasa-kasuya.com

・ニラや高知県野菜の仕入れ、販売支援

・オリジナル飼料の開発と販売支援

・地域活性活動における問題の解決支援

・マーケティング活動における問題の解決支援

・東南アジアへの事業進出における問題解決の支援

・農や食に関わる活動における問題解決の支援

 

【ご連絡先】

n.kasuya@yu-m-k.com

 

【実績】

講演など

東南アジアの有機農業をぶっちゃけトーク!

 

 

【不変の心持ち】

「わたしの経験は、わたし以外、他の誰にも奪えない」

「人間は例外なくみな偉大であり、無限の可能性を見出すことができる」