僕はこれを情熱と呼ぶ

東京から高知、東南アジアを旅して妻と娘を愛するデジタルマーケターの人生です

ブログ開設のご挨拶。概要らしき。

 

やっとブログ開設しました!

初めまして。粕谷成正こと、Nariです。

ありがたいことに周りから早く書けだのナスだの言われ、ようやく開設に至りました。

さて、このブログでは、

高知で体験できた循環型農業と地域活性化!

東南アジアと日本の田舎の繋がり!

東京でのフリーランスのITエンジニアとしての雑記!

漫画「波よ聞いてくれ」の面白さを!

 

・・・・自分で書いといてなんですが、テーマ通りにあまり書ける気がしません・・・。

このブログ「アジアのひかり」では、「世界中の人々の選択肢(ひかり)を創る」ことに関わる記事を書いていく予定です。

お役に立てるように頑張ります。おそらく8割方が僕の雑感駄文で埋められるであろう未来が見えます、が!

こんな!方々に!オススメなのではないでしょうか!そうであってほしい!!

地域の農業ベンチャーに興味がある!

東南アジアは私のフィールドだわ!

あたしゃ土にまみれるエンジニアよ!

私たちが残せる未来の基盤ってなんだかよくわからないわ。でも、何を残せるのかしら。

「波よ聞いてくれ」の鼓田ミナレさんがウザ可愛い。

ナリの自意識の塊(プロフィール)はこちら

地味にコツコツ頑張っていきますので、よろしくお願いします!